News

2014.10.08PR

第5 回 ダイヤモンドダイニングカップ親睦ゴルフ大会が開催されました!

IMG_0301
10月8日(水)千葉バーディークラブにて、『第5回ダイヤモンドダイニングカップ親睦ゴルフ大会』が開催されました!

日頃よりダイヤモンドダイニンググループをご支援くださいます皆様に感謝の気持ちを 込めました懇親ゴルフ大会も、
今年で5回目を迎えます。

当日は見事な晴天で、120名様もの方にお越しいただきました。


IMG_7421当社グループ会社のバグースには、シュミレーションゴルフの施設があり、また「広尾ゴルフインパクト」というゴルフスクールも所有しております。

開会に際しては、ゴルフの楽しさと驚きをご提供すべく、広尾ゴルフインパクトのインストラクターでヘッドプロの武市 悦宏氏によるゴルフレッスンが催されました!
http://www.golfimpact.jp/instructor/



武市プロは、元々、220㍎しか飛ばなかったプロゴルファーでしたが、体を張ってスウィング研究を行い、1年で100㍎伸ばすことに成功致しました! レッスン・オブ・ザ・イヤー受賞の『ツイスト打法』で飛ばし屋が急増。 このときに編み出したのが、筋力がなくてもパワーを出せて、クラブを速く振ることができる『ツイスト打法』です。
IMG_0286

このスウィング理論がゴルフ業界で注目され、現在、『週刊ゴルフダイジェスト』において“雑巾王子”のニックネームでレッスンコラム「飛ばしのハナサカ王子」を連載するほか、他にも多くのメディアから取り上げていただいております。
IMG_0293


「力がない女性はもちろん、練習も筋トレもナシでも飛距離は伸びる!」をコンセプトに、誰でも簡単に飛距離アップできるレッスンをしており、今回も披露させていただきました!


ゲストの方も興味深々の様子。注目を集めながらも膝立ちで220ヤード・スタンディングで320ヤードをとばし、
歓声の声がわきあがりました。
IMG_0289IMG_0288(武市プロはこの後行われたワンオンチャレンジでも、316ヤードで見事成功させています!さすがですね!)

武市プロのツイスト打法レッスン後、それぞれコースへ。
IMG_0677IMG_0532









松村社長は、コースを回った後これからおもてなしの準備です。
IMG_0679









コース終了後の表彰式は、みなさん毎年楽しみにしてくださっています。
IMG_0691IMG_0718









マイケル富岡さん司会のもと、表彰式がスタート致しました!
IMG_0729IMG_0730









ダイヤモンドダイニングのエンターテインメント性を日頃よりお世話になっている飲食関係者様にもぜひ知って
いただきたいということで、今年の夏の一大イベントだったよさこいを運営メンバーで披露させていただきました。

IMG_0755IMG_0721









また、西酒造株式会社 八代目代表取締役 西陽一郎社長がお誕生日を迎えたとのことで、関係者様を巻き込んでお祝い!!
その他、いらっしゃった方へ“驚き”と“喜び”をご提供すべく、様々なサプライズをご用意させていただきました!

IMG_0843IMG_0825









IMG_0820


お越し頂いた関係各者様、この度は誠にありがとうございました。

IMG_1131
ダイヤモンドダイニングがここまで成長してこれたのも、今まで関わって下さった多くの関係者様の御贔屓の賜物と感謝しております。

今後も様々な形で少しでも還元していけるよう努めてまいりますので、今後ともご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

page top