News

2017.02.09IR

【IR情報】株主優待制度の一部変更に関するお知らせ

当社は、平成29年2月9日(木)開催の取締役会において、株主優待制度の内容を一部変更することを決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


1.変更の理由
 当社は、株主の皆様の日頃のご支援に感謝するとともに、当社グループの店舗についてより一層ご理解いただき、継続的なご支援をいただくことを目的として、株主優待制度を導入しております。
この度、より多くの株主様に当社グループ店舗をご利用いただき、更なる株主様満足度の向上を目的として、株主優待制度を一部変更することといたしました。


2.変更の内容(下線部が変更箇所になります。)
 「株主ご優待券」もしくは「DDマイル」をご選択いただきました株主様への優待を現行より5割増しといたします。
※株主優待制度の内容につきましては、別紙をご参照ください。
2017-02-09 17.10.01

3.変更の時期
 変更後の株主優待制度につきましては、平成29年2月末日の権利確定日に株主名簿及び実質株主名簿に記載されている当社株式100株以上の株主様が対象となります。なお、平成28年2月末日現在の株主様におきましては、現行の株主優待制度が適用されます。


ご参考


株式会社ダイヤモンドダイニング株主優待制度

1.内容(下記より商品選択制)
 ①株主ご優待券(お食事券)
 ②DDマイル(当社グループ独自のポイント制度)
 ③お米(魚沼産コシヒカリ)

2.「株主ご優待券」及び「DDマイル」の詳細

2017-02-09 17.10.21

◆DDマイルの概要及び交換可能賞品等につきましては、下記ホームページよりご参照ください。
 URL:http://www.diamond-dining.jp/ddmile/

◆株主優待制度の詳細につきましては、下記ホームページよりご参照ください。
 URL:http://www.diamond-dining.com/company/ir/stockholder_benefit/

page top