News

2017.05.26IR

【IR情報】第21回 定時株主総会決議ご通知・その他IR最新情報

拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、平成29年5月26日開催の当社第21回定時株主総会において、
下記のとおり報告及び決議されましたので、ご通知申し上げます。 敬具

                     

【報告事項】

1.
第21期(平成28年3月1日から平成28年2月28日まで)事業報告、連結計算書類並びに会計監査人及び監査役会の連結計算書類監査結果報告の件
 
 本件は、上記の内容を報告いたしました。

2.
第21期(平成27年3月1日から平成29年2月28日まで)計算書類報告の件
 
 本件は、上記の内容を報告いたしました。

【決議事項】

第1号議案 剰余金処分の件

本件は、原案どおり承認可決され、 平成29年2月期の期末配当金は、
当社普通株式1株につき金15円と決定いたしました。

第2号議案 吸収分割契約承認の件

本件は、原案どおり承認可決されました。

第3号議案 定款一部変更の件

本件は、原案どおり承認可決されました。
(変更内容は後記のとおりであります。)

第4号議案 取締役1名選任の件

本件は、原案どおり承認可決され、取締役として、稲本健一氏が選任され、就任いたしました。

第5号議案 監査役2名選任の件

本件は、原案どおり承認可決され、監査役として、齋藤 哲男氏、石田 茂之氏が選任され、それぞれ就任いたしました。
なお、両氏は社外監査役であります。

第6号議案 取締役に対する譲渡制限付株式の割当のための報酬決定の件

本件は、原案どおり承認可決されました。

〈IRリリース〉第21回定時株主総会決議ご通知

なお、IRニュースページにて下記情報をアップいたしました。ぜひご覧ください。

■第21期 年次報告書
■コーポレートガバナンスコード
■2017年2月期 アナリストレポート(FISCO)

株主の皆様におかれましては、足元の悪い中ご出席賜り、誠にありがとうございました。
また、多くのご質問・ご意見ならびに応援のお言葉を頂戴しましたこと、厚く御礼申し上げます。
今後も株主の皆様のご支援、温かいご声援にお応えできるよう、
全社一丸となって取り組んでまいりますので、 一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

page top