News

2017.06.06PR

6月5日(月)ダイヤモンドダイニング・ゼットン・商業藝術、3社共同記者会見を開催させていただきました



6月5日(月)銀座『THE BAGUS PLACE』にて、ダイヤモンドダイニング・ゼットン・商業藝術、3社共同記者会見を開催させていただきました。



記者会見では、グループ代表の松村厚久より、第21回定時株主総会の決議事項報告、平成30年2月期第2四半期連結累計期間及び通期連結業績予想のご報告、今後の展望と決意表明等をお話させていただきました。





6月1日付で連結子会社となった株式会社ゼットン・株式会社商業藝術につきましても、各社を代表して、鈴木伸典氏・貞廣一鑑氏が登壇。それぞれ、グループ入りについての経緯や今後の期待について語りました。
また、今回新たにダイヤモンドダイニンググループの取締役 海外統括に就任した稲本健一氏からは、今後の海外展開等についてハワイのマーケットの現状と共にご報告させていただきました。

当社グループは引き続き、次の目標である売上高1000億円に向け、全社一丸となって邁進していくと共に、圧倒的な存在感で業界を牽引するグループ構築を目指してまいります。

引き続き、皆様の御支援と御協力を賜りますよう、よろしくお願いを申し上げます。

page top