News

2019.06.06PR

【ヴァンパイアカフェ】ダイヤモンドダイニング第1号店舗18周年~“プレ2020”に堂々の老舗宣言~

”世の中が驚く「Entertainment」を創造する”
ダイヤモンドダイニングの今に至る原点、そのスピリットがこの一号店に今も集約されています…!
VAMPIRE CAFE–ヴァンパイアカフェ
現代に甦りし吸血鬼の居城が、この銀座の地に姿を現してからついに18周年を迎えました。

“吸血鬼の館に迷い込んだお客様が晩餐を楽しむ”それがコンセプト。
赤、薔薇、十字架をメインモチーフとし、館の中心に鎮座する棺桶はオーダーメイド、鏡も椅子も、店内を彩るあらゆるインテリアがこだわり抜かれた特注の品で仕立てられました。>その“本物”へのあくなきこだわりが、元号が変わる程の時を経ても尚、この館が存在し続ける理由なのかもしれません。



時の流れの中で。この館は、“闇の美食家”との称号を標榜する一方、闇の存在であるはずにも関わらず、テレビにラジオ、WEBにSNSと、時代を超えてありとあらゆるメディアの光を浴びるローズ伯爵–VAMPIRE ROSEーを館の主として迎え入れ、益々時代を超越する場となり成長を続けています。



平成から令和へ。そして世界中の注目が集まる2020年へ。大きな時代のうねりの中、しなやかにそれに応え続ける『ヴァンパイアカフェ』にぜひご注目ください。

VAMPIRE CAFE 店舗情報

ジャンル:
レストラン, コンセプトレストラン
電話番号:
03-3289-5360 (公式サイトを見たとお伝えください)
住所
東京都中央区銀座6-7-6 ラペビル7F
アクセス:
地下鉄 銀座駅 B3出口 徒歩3分 JR 新橋駅 徒歩7分

page top