News

2017.10.03

【報告レポート】 DDグループ2018年度新入社員入社内定式が行われました!

10月3日 (火) DDグループ2018年度新入社員内定式が執り行われました。
当日は、出席した125名の内定者に向けて代表の松村(グループCEO)、役員、各社社長から祝辞とメッセージが贈られました。


≪代表祝辞 松村厚久≫
 代表の松村からは、最初に各社社長の紹介、当社グループが展開している各事業の紹介が行われました。
また、内定者に対しなぜこの会社を選んだのか入社動機などをたずねた上で、外食・サービス業の魅力について語り、残り半年間残された学生生活を謳歌するよう呼びかけました。




≪役員 祝辞≫
 取締役の鹿中・樋口からは、当社の誇れる部分と自由度の高さ・今度の会社の可能性についてお話させていただきました。



取締役 営業統括 鹿中一志  / 取締役 管理統括 樋口康弘


≪各社社長 祝辞≫
 続いて、各社社長より祝辞が贈られました。



ダイヤモンドダイニング社長 澤田泰一 / ゴールデンマジック社長 山本勇太



バグース社長 矢口健一 / The Sailing社長 松本小次郎



ゼットン社長 鈴木伸典


≪懇親会にて≫
 その後の懇親会では、歓迎のサプライズ演出として事業部長によるダンスパフォーマンスが行われた他、数々のイベントで内定者と社員たちが交流を深めました。



 


 当社の人材開発室では毎年、内定式の前に3泊4日の合宿を行い、社会人基礎力を身につけるためのオリエンテーションや、会社理解度を深めるプレゼンの他、同期の絆を深めるワークショップなどを行っております。







 当社グループは、今後も多くの人材が集まる魅力的な会社であり続けるとともに、新しい次世代を担う仲間たちと「世界に誇るオープンイノベーション企業」を目指してまいります。


page top