News

2022.07.21

【お詫びとお知らせ】当社運営店舗「コミックカフェ Bネット 蒲田店」における火災発生及び臨時休業に関するお知らせ

この度、2022年7月18日(月曜日)午前6時15分頃、当社運営店舗「コミックカフェ Bネット 蒲田店」におきまして火災が発生いたしました。
店舗ご利用のお客様並びに近隣の皆様をはじめ、多くの方々に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
火災は、「コミックカフェ Bネット 蒲田店」の窓面サイン電球の安定器が連日の猛暑と経年劣化により熱を帯びたことが原因で発生し、店舗の一部窓面を焼失いたしました。

それに伴い、窓面サインにつきましては、消防署のご指導のもと、部品の交換や素材の見直しを行うとともに、消防計画の再提出及び消防訓練の実施、防火対象物点検など防火管理指導対応の徹底を行います。
なお、復旧作業の必要性から、現在当該店舗は臨時休業とさせていただいております。店舗営業再開日等の詳細につきましては、当社ホームページ等でお知らせさせていただきます。

この度の件、お客様並びに近隣の皆様に重ねてお詫び申し上げますとともに、今後も消防署のご指導ご協力を頂きながら再発防止策の徹底を図ってまいる所存でございますので、何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以 上


(本件についてのお問い合わせ)
株式会社ダイヤモンドダイニング 
ブランドサポート部

お問い合わせフォーム https://www.diamond-dining.com/contact/index.php?c=contact

page top