News

2022.12.13PRPRESS

【敢えて串に刺さない焼きとん&焼き鳥と、昔懐かし屋台メシが名物!】「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」2022年12月19日(月)オープン!

株式会社ダイヤモンドダイニングは、『東京カンカン市場 赤羽店』を業態変更、2022年12月19日(月)に、『大人のドリンクバー 赤羽スタンド』をオープンいたしますので、下記の通りお知らせいたします。

暮れゆく2022年12月、街が賑わいを増す今この時に、ダイヤモンドダイニングが満を持して放つ今年3つ目の新業態、それが「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」です。
❝大人のドリンクバー❞=酒場として、お客様を楽しく元気にするコンテンツをご用意いたしました。
まずは30分349円(税別)で30種類以上が飲み放題となるお得過ぎるドリンクプラン。
種類の多さに留まらず、全テーブル設置のサーバーから自由に注げるレモンサワーや、好きな濃さでサワーやカクテルが作れるセルフドリンクバー、視覚的にも楽しいトルネードビールなど、エンターテインメント要素も満載です。
お酒のお供も高コスパで多彩にラインナップ。
串に刺さず熱々の鉄板でご提供する「焼きとん」と「焼き鳥」や、関西ではお祭りとあれば当たり前のように軒先に並ぶ、コスパ良過ぎる屋台B級グルメなど、濃くって、脂っこくて、塩気も効いていて…ちょっぴり罪悪感を感じてしまっても、お酒をますます美味しく楽しめる、そんなメニューを取り揃えています。

とにかくたくさん飲みたい、少しの時間しか無いけど飲みたい、一人でじっくり飲みたい、仲間とワイワイ飲みたい…等々。
動機はお客様によって様々かと思いますが、❝飲みに行きたい❞と思ったら、「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」の扉をくぐってみてください。
この❝スタンド❞で、明日また頑張るためのエネルギーを、満タンまで充電できること間違いなしです。


 名物鉄板焼き 
「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」の名物は、串に刺さない「焼きとん」&「焼き鳥」。
熱した鉄板でご提供することで、お酒と合わせながらゆっくりアツアツのお肉を楽しんでいただくことができます。あっさりした「塩ダレ」、コクのある「醤油ダレ」、こってり味の「味噌ダレ」の3種のソースから、お好みの味つけでお召し上がりください。

焼きとん
大トロホルモン 218円
❝大トロ❞の名が付く通り、知る人ぞ知る脂多過ぎで旨過ぎな、ホルモン通向け部位。
カシラ 438円
脂肪少なめでしっかりとした肉質。強めのお酒との相性抜群。
ハラミ 383円
嚙むほどに旨みがほとばしる焼きとん界イチの人気者です。
エンガワ 383円
ハラミ(横隔膜)とバラ肉の間にある部位で意外にさっぱり。
シロ 383円
身が太くてコシのあるクニュっとした食感にハマる人続出のはず。

焼き鳥
手ごねつくね 383円
毎日店で仕込む一串。丁寧に練ることで旨さの元となる肉汁を閉じこめています。
もも 328円
ストレートに鶏肉の美味しさを味わうなら外せない焼き鳥の王道。
ねぎま 383円
鉄板で皮に焦げ目、中はトロッと焼き上げたネギの旨さが信条。
ぼんじり 383円
尻尾付近の身で脂がたっぷり乗ったとろける食感が魅惑的。
はつ 383円
コリコリした独特の歯ごたえがあり栄養素も豊富に含む心臓部分。


 厳選・こだわりの温菜 
鮮度が良くて美味しいホルモンを扱っている「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」だからこそ、名物に留まらず、脇の温菜や〆にも、こだわりの❝ホルモンメニュー❞をご用意しています。

名物!豚バラ軟骨の塩煮込み 218円
鉄板が温まる間はぜひこの一皿でお待ちください!そのままでは固くて食べられない部位ですが、じっくり火に掛けることで、コラーゲンが溶け出しトロトロに!惜しまぬ手間暇が至上の旨さを生んだ逸品です。


太麺!旨辛ホルモン焼きそば 713円
モッチリした極太麺に、濃厚で少し辛みのあるソースと、ホルモンから出た旨みたっぷりの脂が絡みつく、ヤミツキ必至の麵料理。 お酒のアテにも、〆にもなれる、酒場の優等生メニューです。


もつ鍋 1人前1,098円※2人前~
さっぱりとしながらも旨みが深い鶏出汁の中に、新鮮な上に大粒で上質な、国産牛もつがたっぷり!新鮮ゆえにぷりっぷりな食感、野菜と醸し出す絶妙な味のハーモニー…季節問わず食べたくなる鍋の王様です。


 関西名物屋台逸品 
幼い頃、どこからか聞こえてくる祭囃子に心が高揚しながら、立ち並ぶ屋台をワクワクして眺め歩いた記憶はありませんか。あの頃の❝屋台メシ❞は、実は最高のお酒のお供だったりするのです。
「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」ではそんな昔懐かしい❝屋台メシ❞の中から、東京では少し珍しい関西の屋台メニューを揃えてみました。
関西とんぺい焼き 603円
トロトロ玉子が豚肉を優しく包む関西のお好み焼き屋さんで定番のサイドメニュー。
関西風たこ焼き 548円
今さら語る間もない関西名物。ひらひらなびくかつお節がまた食欲をそそります。
関西名物たまごせん 328円 / たこ焼きたまごせん 438円
香ばしいえびせんべいに玉子と天かすを乗せ、こってりしたソースとマヨネーズでまとめた、駄菓子っぽい懐かしさも感じるB級グルメです。


さらに、大阪ご当地グルメの代表格・串カツもラインナップ。肉、野菜、魚介と、さまざまな具材をカラッと揚げた❝揚げもん❞は、意外にも口当たりが軽く、何本でも食べられてしまう、最強のおつまみです。

おまかせ5串盛り合わせ 548円
レンコン 108円  ■オクラ 108円  ■じゃがいも 108円
アジ大葉巻 130円  ■イカ 130円  ■紅ショウガ 130円  ■チーズ 130円
豚ロース 141円  ■ささみ大葉巻 141円  ■うずら 141円

※表記価格は税込です

 ドリンク 
気軽に立ち寄って、好きに飲めて、エネルギーをチャージできる場所。
そんなコンセプトを持つ「大人のドリンクバー 赤羽スタンド」のドリンクは、30分349円(税別)で、アルコール・ノンアルコール併せて30種類以上が飲み放題!アルコールの量や組み合わせをお好みでカスタムして、サワーやカクテルが作れるセルフ式のドリンクバーをはじめ、すべてのテーブルに設置しているサーバーから自由に注げるレモンサワー、生ビールがグラスの底から立ち昇るように注がれていく不思議なトルネードビールなどもご用意。好きなものを好きなだけ好きなように楽しめる、新しい飲み放題スタイルです。


 店舗情報 
■店舗名               大人のドリンクバー 赤羽スタンド(おとなのどりんくばー あかばねすたんど
■住所                   〒115-0045 東京都北区赤羽1-2-6 赤羽駅前丸澤ビル 2F
■アクセス            JR 赤羽駅 東口 徒歩1分
■TEL               03-5249-3811
■営業時間            月~金 17:00~23:30/土日祝 12:00~23:30
■定休日               無
■席数                   60席
■坪数                   42.96坪
■平均予算            2,500円
■公式URL            https://www.dd-holdings.jp/shops/otonanodrinkbar/akabane
■公式Instagram   https://www.instagram.com/akabane_dd_sta/

page top