News

2017.04.03PR

【企業活動情報】ダイヤモンドダイニンググループ2017新卒入社式



2017年4月3日(月)日比谷コンベンションホールにて、ダイヤモンドダイニンググループ2017新卒入社式が開催されました。
今期はダイヤモンドダイニング・ゴールデンマジック・バグース・The Sailingを合わせて当社グループに147名の新卒社員が入社いたします。

(ダイヤモンドダイニング 代表取締役社長 松村厚久)

代表の松村厚久は、祝辞として「ダイヤモンドダイニンググループが今後、さらなる成長をしていくためには、君たちの若い力が必要です。すでにゴールデンマジックには、入社3年にして部長を務めている新卒社員がいます。私たちは君たちが活躍できるステージをどんどん用意していきたいと思っています。また、今年の新卒社員も女性が多いということですが、女性の働きやすい環境作りにも積極的に取り組んでいきたいと思います。共にいい会社を創っていきましょう」と語り、次世代を担う新卒社員へ大きな期待を寄せました。



続いて、役員・グループ各社の代表取締役社長から祝辞として、入社するに当たっての心構えやアドバイスなど、激励の言葉が贈られました。




≪先輩社員による歓迎会≫

毎年恒例となった歓迎会は、昨年入社の先輩社員が企画運営を行います。2017新卒メンバーにダイヤモンドダイニンググループの企業理念であるGIVE “FUN & IMPACT” TO THE WORLDを体感してもらうべく、会社幹部も巻き込んだ様々なイベントが用意されました。







当グループは、今後のさらなる事業拡大・サービスの向上、また企業文化の醸成を目的とし、新卒社員を積極採用して参りました。

2007年からスタートしたダイヤモンドダイニンググループの新卒採用は、今年で11期目を迎えます。
2012年38名、2013年53名、2014年69名、2015年91名、2016年98名、今期は過去最高となる147名の新卒を採用し、年々人数を増員してまいりました。先月からはじまった2018年新卒の初日エントリー数も好調なスタートをきっております。




今後も多くの人材が集まる魅力的な会社であり続けると共に、引き続き社員一人ひとりが活躍できる環境作りにも取り組んで参ります。引き続き、今後のダイヤモンドダイニンググル―プにご期待下さい!


GIVE “FUN & IMPACT” TO THE WORLD
~ Let’s enjoy life all together ~

page top